ネックです。

バックもメイプルです。こちらも単板だと思います。
やはりトラ目が綺麗です。


Gibson SJ-200 '95

サイドです。メイプル単板だと思います。

特徴的なピックガードとブリッジです。
指板のインレイもかっこいいです。

Aliceが最初に復活した年に少しギターを再開しました。
何気なく立ち寄ったクエスト楽器店で出会いました。
弾かせてもらったら、これがバカ鳴りでギターの腕前が上達したのかな?
っと思うくらい弾きやすく、かつ鳴っていました。
このギターがなかったらコレクションは増えなかったかも?(笑

ヘッドです。
いかにもGibsonらしいヘッドです。
高級感もありますね。

ヘッド裏です。
ネックやヘッドもメイプルです。
トラ目が気に入っています。

inserted by FC2 system