Morris W-35 Custom

サイドです。
ローズ合板と思います。


MorrisCustam 型番はありませんがおそらくW-35あたりではと思います。
試作品かもしれません。寺田楽器製かも?
Morrisらしくジャキっとした気持ちいいストロークです。
サドルとナットが割れていて、自作加工で別のものを取り付けました。
適当に作ったのですが、気に入った音が鳴っているので、
良しとしています。本当は楽器屋さんで見てもらったほうがいいかもしれません。
いつでも弾けるようにと、常に手元にあるため年中温度差がある環境に
置いてありますが、今のところ、トラブルはまったくありません。
もちろんチューニングは合わせたままです。

バックです。ローズ合板でしょうね。
3ピースバックです。マーティンD-35みたいですね。

ヘッドです。
ロゴも悪くないです。

ヘッド裏です。

inserted by FC2 system