サイドです。
ローズです。合板でしょうね。

バックです。
こちらもローズ合板でしょうね

K.Yairi YW-500R 12Strings

30年ほど前、週刊マガジンの後ろのほうのページで販売していました(笑
なぜか一括払いより12回分割払いの総額が安かったので、購入した記憶があります。
当時で、36,000円でした。
12弦ギターを一本は欲しかったのです。
理由はさだまさしのFMラジオライブで「檸檬」という曲を12弦ギターで弾いていたので、
そのFMラジオライブの音がとても気に入って12弦ギターなら同じ音がするのでは
と思い購入しました。きれいな音です。

ヘッドです。
ペグがたくさんありますね。

ヘッド裏です。
何か文字が書いてありますね。


トップです。
ピックガードが少しめくれあがって
K.Yairiさんに修理に出しました。
なかなか踏ん切りがつきません。
お値段は驚くほど安いです、K.Yairiさんは。

inserted by FC2 system